大人女史のためのオーダーメイドの旅をコーディネート

これまでの女史旅

クイーンズタウン一望。。。おすすめです。スカイラインレストラン

[2019年04月19日]

2019年3月9日(土)~13日(水)

ニュージーランド最後の夕食はクイーンズタウンが一望のスカイラインレストランで。

少し昼寝をして元気になった私達はゴンドラ乗り場で待ち合わせ。

 

女史旅+1 ニュージーランドワイナリー6日間の旅。

 

山頂からマウンテンバイクを楽しむ人達も。

 

頂上に着くとこんなすばらしい景色がまっていました。

image

さらに、リフトで上に登ってリュージュやマウンテンバイクも楽しめます。

私達はディナーの時間まで景色を見たり、お土産をみたり。。。

image

image

 

さて、さて、18:30~ディナースタート!

ビュッフェなのでそんなに期待していませんでしたが、なかなかのクオリティー。

シーフード、お肉、お寿司や刺身、デザートなどなど

全ておいしかったです。

こんな、すばらしい景色をみながらのディナー。

image

image

image
夕食後はすっかり日が暮れてました。

夜景もきれい。

 

ゴンドラ降りたら南十字星を探しました。

意外にわかります。

うっすら天の川も。

ワカティプ湖近くの灯りの少ない所に行ってもう一度星空観賞。

image

image

わかりますか???

南十字星。

やっぱり写真には写らないな~。

 

肉眼ではばっちり見れました。

なんだか、最後に南十字星もみれたし、ウキウキでホテルへ。

さあ~。
荷造りが待っている。

明日は、4:00起き!

一覧に戻る