大人女史のためのオーダーメイドの旅をコーディネート

これまでの女史旅

クイーンズタウン番外編。。。ザ・ワイナリーとフィッシュボーン。

[2019年04月19日]
2019年3月9日(土)~13日(水)

クイーンズタウンに行ったことのある人なら、絶対知っている、ザ・ワイナリー。

この車が目印です。

女史旅+1 ニュージーランドワイナリー6日間の旅。

本日はクイーンズタウン番外編。
書ききれなかった、思い出をちょこちょこっと記します。

ザ・ワイナリーでは、80種類ほどのワインから好きなのを試飲できます。
量も3種類。
ガイドブックにはプリペイドカードを買って、って書いてありましたが、
グラスをもらって好きなワインの、好みの量のボタンを押してでてくるレシートで
清算するかんじで楽しめました。

料金は各ワインで違いますが、きちんと表示してあるので安心です。

明日からのワイナリー巡りに備えて、勉強中。

 

そして、もう一つご紹介できていなかった、フィッシュボーン

image

魚のマークのグラスの通り、シーフード専門店です。

ガイドさんおすすめ。

ガイドブックにも必ず載っています。

個人的には前日行ったCAPTAINSの方が料理もサービスも好みですが

この、フィッシュ&チップスは絶品でした。

本場イギリスでも食べた事がありますが、私史上NO1 フィッシュ&チップス

とても大好きな CAPTAINS の記事はこちら 

屋外でばかり食事していました。
だって気持ちいいんです。

 

とりあえず、ニュージーランドの報告はこれでおしまい。

女史旅+1の旅。。。ありがとうございました。

一覧に戻る