大人女史のためのオーダーメイドの旅をコーディネート

これまでの女史旅

ニュージーランドのラムは超フレッシュ

[2019年04月19日]

2019年3月9日(土)~13日(水)

ニュージーランドのまず1杯はステラビールで。
軽めですごく美味しい。

女史旅+1 ニュージーランドワイナリー6日間の旅。

今回の旅はクイーンズタウンのみで、5日間滞在。

なので夕食は毎回、クイーンズタウンの街で。

クイーンズタウンは日本の軽井沢みたいなリゾート地なので、
レストランもたくさんあるし、ハズレもありません。

ただし、お値段チョイ高め。

着いた日の夕食、ふらふら〜と適当にお店に入る。

「レコメンド〜、 レコメンド〜。」
を連発しおすすめ料理を注文。

こういう時、人数多いといろいろ頼めるのでいいねー。

魚介のプレート。

ムール貝、サーモン、オイスター、伊勢エビ
名物料理が全てのっています。

ロブスターかと思ったら、伊勢エビらしい。
英語名はクレイフィッシュ。

このラムが絶品。

フレッシュなので、なかはレア。

ナイフで切ると、あかいんですよ。

レアのラムって存在するんですねー。

このおいしさに全員、ウナリました。

シメはリゾットで。

とても気持ちのいいサービスをしてくれた彼女と。

ワインはセントラルオタゴのピノ。

旅行メンバーのワインエキスパート2人が
いつも美味しいワインを選んでくれます。

ステキなお店、CAPTAINS。

クイーンズタウンに行ったら絶対いくべし。

一覧に戻る