大人女史のためのオーダーメイドの旅をコーディネート

これまでの女史旅

瀬戸内芸術祭 女史旅+1の旅② ~児島ジーンズストリート。

[2019年10月25日]

2019年9月27日(金)~28日(土)

9月末。

女史旅+1で倉敷と瀬戸内芸術祭の旅 に行ってきました。

倉敷のまち散策の後は児島へ。

 

私が行こうと思ったのは

児島ジーンズストリートとベティスミスミュージアム。

ベティスミスミュージアムが駅からとても離れている。

ジーンズストリートだけならギリ歩きでも行ける距離ですが。。。

私たちはこんな素敵なレンタサイクルでまわりました。

予約もできるので便利。

・児島産業振興センター 

まずは、ベティスミスミュージーアムを目指す。

結構な距離。

15分位こぎまくる。

 

やっと到着。

雰囲気ありますね~。

日差しが強すぎて、途中から異国の人に。

ミュージアムの中はこんな感じ。

かっこいい~。

観たかっただけなので、すぐさまジーンズストリートへ。

きゃ~~~。
ジーンズストリートです。

ストリートにはいろいろお店が並んでいました。

前評判でジーンズ買いに行く目的ならいいけど

そうじゃなければあんまり。。。

というのも聞いていました。

私はとにかく、どんなところか知りたかったのと写真を撮りたかったので

トータル1時間半位でカケアシでちょうどいい感じでした。

女史旅メンバーが

この時間内で即決でジーンズを購入したのはびっくりしましたけどね。

おとこまえです。

 

一覧に戻る