大人女史のためのオーダーメイドの旅をコーディネート

これまでの女史旅

ニュージーランドワイナリー旅行。心あたたまる時間。

[2019年04月17日]

2019年3月9日(土)~13日(水)

滋賀から旅を発信する、女史旅・三方よし旅行プランナーの田中恵里子です。

ただ今、ニュージーランド旅行中です。
そして、1回も旅行中、更新できぬまま最終日爆笑

予約記事が全部終わってしまったので
必死で、今書いてます。

さぁ、今回ニュージーランド6日間の旅、しかも
クイーンズタウンのみ滞在のワイナリー、世界遺産ミルフォードサウンドの旅というあまりないタイプの旅行。

詳細はおいおい書いていきますが、とっても、とってもいい旅でした。

みなさんの暖かさにつつまれ、心が成長する旅でした。

一番心に残ったのはメインのVALLIの当主グランドテイラーが自ら説明してくれた時間。

彼はここニュージーランドのセントラルオタゴのワインを賞に導いた実力者。
4年連続で。

そして、今は念願の自分のワイナリーを持ち自分の目の届く範囲で、相変わらず素晴らしいワインを作り続けています。

そんなすごい人なのに、本当に心優しい方。
私はあまりお酒に強くないので、テイスティングも申し訳ないので少しでいいと、申し出たのですが、「ある程度いれないと香りもよくわからないから.気にしないで。」と言ってくれました。

そして、ちょっとしたお土産にもすごく喜んでくれて高価なVALLIのワインを1本ずつプレゼントしてくれました。

あー、今思い出してもステキな時間。

写真のアップもうまくいかなく、とても残念ですが、明日は帰国の日。
4時起きなので、今日はこの辺で。

一覧に戻る