大人女史のためのオーダーメイドの旅をコーディネート

これまでの女史旅

滋賀発女史旅 大塚美術館日帰りバス旅行。①~宝塚北サービスエリア

[2019年12月28日]

2019年12月15日(日)

本日は念願の大塚美術館日帰り女史旅バス旅行。
女史旅。。。休憩は迷いなく宝塚サービスエリアをチョイス!

到着は10:20頃。
この時間だとまだすごーーくすいています。

初めて宝塚北SAを利用してから3回目の訪問。

毎回、違うものを購入して研究を重ねています。

とても空いていたので、きれいな写真が撮れました。
宝塚ならではのおみやげとディスプレイ。

そして、今回はサービスエリアでは

ここでしか販売されていない。。。というものを買う事に。

このケースの中のチーズケーキたちのいくつかがそうみたい。

1つずつ詳細が書かれているので味を想像しながら考える。

私はあまり甘いのは苦手なので、慎重に選びます。

一番右側の丸いケーキが常温でもOKだったのでそちらにしました。

結構小さい。
4人位で食べてちょうどの大きさ。

これがあまくなくて。。。大変、好評でした。
おすすめ。
・神戸クリームチーズケーキ 

いつも、こちらではゆっくり買い物ができるように30分とるようにします。

あ、11時頃になってきたら急に混み始めました。

先に買い物をすませたので、

あとはシャンデリアのお手洗いに行って。。。バスに戻ろう。

大多数と違う行動をとるのが添乗員。

今回はじっくり買い物ができてよかったな。

棒付チョコもみんなで食べるのに楽しそうで買いました。

味はミルク・ダーク・抹茶の3種類。

それぞれにぼんぼん(若旦那)のイラストの包み紙がおもしろい。
おいしかったし、結構、盛り上がりました。
・ミナモアレ 

手前はクリスマスバージョンのゴーフル。

買ったもの全ておいしかった。
なかなか厳選されたものがおかれているのが安心です。

一覧に戻る