大人女史のためのオーダーメイドの旅をコーディネート

旅の日記(お客様の声)

アクアイグニスと鈴鹿の森でしだれ梅

[2017年04月1日]

ちょうど見ごろの梅園と、女性の喜ぶもの満載のアクアイグニス。
アクアイグニスと鈴鹿の森でしだれ梅ツアーのうれしいお声をいただきました。

園の入園第一歩は梅が見事で「わぁ~」っていう一言でした。
アクアイグニスは以前から行きたいと思っていた所でしたが、本当にステキですね。
バスで…ワインも飲めて…おいしい食事とぜいたくさせて頂きました。
女史旅楽しかったです。女子だけ!という旅は楽しいなと再確認しました。
ありがとうございました!(N.Y様)

アクアイグニス初めて知りました。
友人に話したいと思います。
ランチもとてもおいしかったです。(H.K様)

自分で行けない所ばかりだったので楽しく過ごせました。ありがとうございました。(M.K様)

ちょうど見頃だったしだれ梅。 癒されました(#^.^#)

       一覧に戻る